なまえ
めーる
ほーむぺーじ
あいこん

i-dolphin 2006/08/20 01:13
ann [ mail ] [ home ]
誰かジャマー里子いただけませんか?よろしくです
i-saiya 2006/08/22 21:26
祐(ゆちこ) [ mail ] [ home ]
こんにちはannさん。
申し込み方は見てくれましたか?
ちゃんと読んでからお願いしまーす

あとすんごい個人的な理由で申し訳ないのですが、現在週1回くらいしかネットできない環境にいるため、卵を送るまでに時間がかかってしまうことご了承くださいm(__)m

i-ham 2005/12/30 20:46
朱鷺 [ mail ] [ home ]
こんばんわー。
ご無沙汰しております!です。
すいません、連絡が遅れたのですが諸事情でサイトを閉鎖しました。
なのでリンクの削除をお願いします。
最近はのんびりブログ書いてます。
こっそり覗きにきてやってください!
お久し振りに失礼致しました。
i-flog 2006/01/03 20:09
ゆちこ [ mail ] [ home ]
(´∇`)ノはろ
朱鷺といいまりちょといい立て続けに閉鎖しやがってー(*´Д`)
まぁどっちも、最近表示されないなーとは思ってたんだけどさ。

ブログ覗きに行くなり♪

i-pharaoh 2006/11/21 16:18
ゆっこ [ mail ] [ home ]
を。
いつのまにやら12000ヒットしてるぞ。
ほっほう。
i-kame 2006/12/18 16:12
ゆっこ [ mail ] [ home ]
しばらくほったらかしてる間にメールアドレスがいくつか死んでました(爆)
御用の方はケータイorこの掲示板まで^^

あーあと、掲示板にしょっちゅう広告書き込みがあるので、掲示板のURLがころころ変わります。
掲示板への直リンクはやめたほうがいいアルヨ

i-pharaoh 2006/03/07 08:28
A子(心ちゃん) [ mail ] [ home ]
初フライトはクアラルンプールの予定です。マレーシアの首都だよん。そこで一泊して翌日にインドネシアの首都・ジャカルタに飛ぶ予定。20日が初フライト♪
i-kame 2006/03/09 17:57
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
A子たーん是非フライト日記書いてよぉ!せっかく色んなところにいくんだからさぁ。
優しい客楽しい客ムカツク客、いろいろいるんだろうなぁ(w

初フライトと同じ頃にあたしは一人生活が始まるな。のびのび(笑)
i-pharaoh 2006/03/13 20:23
えーこたん [ mail ] [ home ]
みくしに日記かいとるで♪写真も入ってるから見てみぃ。
i-flog 2006/03/17 16:55
ゆっこ [ mail ] [ home ]
だってmixiの日記って登録しないと読めないんだもの・・・
今登録しても使えないもの・・・

i-kame 2006/03/07 18:33
sasa [ mail ] [ home ]
やっとあげたのね^^;チョコ。よろこんでもらえてよかったっちゃ☆
i-saiya 2006/03/09 17:59
ゆっこ [ mail ] [ home ]
うん、やっとヾ(´∇`;)
ご心配おかけしました(笑)
昼くらいに一緒に食べたんだけど、その時に残った1/2ホールくらいは晩ご飯にしたらしい( ̄m ̄)

i-wool 2006/02/11 05:16
えーこ [ mail ] [ home ]
アイコンにラクダがないぞ〜(笑)久しぶりに覗いたらすんげぇ変わっててビックリした。

ちなみにS○Nのページ開けませんけど…トラブル?
i-arai 2006/02/12 14:44
あや [ mail ] [ home ]
わーい、えーこたん!
もうらくだには乗りましたかぁ?
i-bee 2006/02/13 17:10
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
ラクダなんてなかった気が^^;
そのうちジブリ追加しとくからそれで我慢してくれ(笑)
ねこのとっくり、最初にそそいだものはなんですか?

そのサイトは右下の方のリンクから行けるはずだ。
いけなかったらサーバーがなんかしてるんだと思うよ(爆)
i-kame 2006/02/13 20:38
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
ジブリのいい感じのはなかったけど
えーこちゃんが喜びそうな奴があったので3点追加。
お試しあれ(笑)
i-zo 2006/02/15 00:58
Pさん [ mail ] [ home ]
アラ?
もしやあなたは。。。
心ちゃんじゃありませんことっっ?

らくだ?エジプトあたりに行ってらっしゃるの?
i-pharaoh 2006/02/18 19:17
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
エジプト!ちょっと近い!
エジプトの右上らへんだった気がする・・・?
i-pharaoh 2006/02/19 04:02
A子(心ちゃん) [ mail ] [ home ]
どもども。

ラクダにはまだ遭遇できておりません(涙)だってぇ研修で毎日大変なんだもんっ!

でも今度、砂漠ツアー申し込んで行こうって計画が☆超楽しみ!オフロード車で砂漠をかっ飛ばすらしい。ジェットコースターみたいなんだってよ♪

ちなみに心ちゃんがいるのはドーハです。国名「カタール」。場所は、サウジアラビアからチョコンと飛び出てる針の先くらい小さな半島です。
i-penguin 2006/02/19 20:29
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
だいぶ拡大した地図で見たときは小指の先くらいだった…(笑)

砂漠でかっ飛ばしてる車に乗ってるえーこちゃんの姿がかなり想像できますね。。
ぎゃーとかあははははとか○※▽〒√とか訳わかんない奇声を発してる姿が(笑)
i-hiyo 2006/02/20 00:18
Pさん [ mail ] [ home ]
ドーハっちゅーと、
あの悲劇のドーハのドーハ?
検索して出た1個目の地図見たんだけど、ドーハと反対側(島の左側)にある『ドゥハ〜ン』てのが色っぽくていいです。

オフロードは面白いぞぅ♪
かなりスピード出す時はムチウチに注意だっ
『○※▽〒√』って笑ってる時に『あ゛』ってならないように(笑)
楽しんでね〜〜♪
i-hiyo 2006/02/22 13:43
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
でた(笑)ドーハの悲劇(笑)
絶対みんなこれ言うんだよね、言わない方が珍しいくらい。
ぴさん、もうちょっとひねらなきゃ(w

ムチウチ・・・えーこ、一回やってなかったっけ?
果たしてムチウチは捻挫のように癖になるのだろうか、それとも首が強くなるのだろうか…(笑)
i-pharaoh 2006/02/25 00:07
A子(心ちゃん) [ mail ] [ home ]
猫の徳利は、まだ使用してません。

卒業したら祝杯を上げる用にとってあります。

お酒ない国だから、レモネードとかになりそうだけど(笑)

バーレーンとか近くにあるよん。飛行機で25分らしい。ドーハは、そうです、悲劇の所です。100人に聞いたら95人くらいは「あ、悲劇のね」って返してくれます♪
i-saiya 2006/02/28 20:04
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
うわぁい(・∀・)
でもレモネードはあっためないでね。
まずそ。

i-saiya 2006/02/19 02:19
sasa [ mail ] [ home ]
せんじつはどうもお♪遊びにきてみました☆インコかわいいよ(^^)
ブログはじめたの。うちにもぜひいらして☆
あっ早速リンクさせていただきます☆
i-wool 2006/02/19 20:35
ゆちこ@管理人 [ mail ] [ home ]
にゃー!ママ!!
この前話しててすぐ作ったんじゃんか♪
早速覗きに行っちゃったよぉ〜足跡残しちゃったよぉ〜
うちからもリンクしちゃうんだからっっ
そしていきなりサイヤ人を選ぶあたりがsasaらしいね(笑)

i-ham 2006/02/03 12:29
おいら [ mail ] [ home ]
初めまして。昔アズミというHNでジャマーしていました
おいらと申します。
最近リアルで時間に余裕ができたので又ジャマー始めてます。あいこっち2も(oノωノ)
どぞよろしくお願いします。
i-hiyo 2006/02/07 18:07
祐@管理人 [ mail ] [ home ]
初めましてー^^でも「アズミさん」というお名前は色んなところで見かけていた気がします♪
私はといえばかなーりちんたら育てているので、ジャマーページには変わり映えが全く無いのですが(苦笑)こちらこそよろしくお願いしますねっ(^ー')b
i-totoro 2006/02/08 08:07
おいら [ mail ] [ home ]
祐さんこんにちは〜
非公式掲示板大好きでしたがこちらにお引越しするんですね^^私ものんびりです。ネットサーフィンしながら脇に出してます^^これからも頑張ってジャマーサイト続けてくださいね♪又きますmm
i-bono 2006/02/09 16:59
祐@管理人 [ mail ] [ home ]
こんにちは^^
ジャマーサイト、全く動きが無くても潰すつもりは無いですよ( ̄m ̄)自分のジャマーの住民票(?)も兼ねてるので♪
そう、私も本当はネットしながら〜とかって起動しておきたいんですけど、何せパソコンが5年前のままでメモリーががっかりしちゃうくらいしかなくて、「ながら起動」するとフリーズしたりなんだり…物理的に厳しいのです(T∇T)新生活開始と同時に新しいパソが欲しいところです…

i-wool 2005/12/25 00:58
市原P子 [ mail ] [ home ]
メリメリクリスマース☆
さて、アイコンは出るのかっ?
i-hiyo 2005/12/26 12:54
ゆちこ [ mail ] [ home ]
あんなに書き込まれたら荒らしですよね、全く(笑)
あんなのの為にアクセス制限かけたりめんどくさいのなんのって!
しかも自分のサイト3ヶ所あんな調子だったし・・・(泣)

何はともあれメリークリスマス☆

i-bono 2005/12/19 01:42
まりちょ [ mail ] [ home ]
物凄くお久し振りです。
お元気ですか?
連絡が遅れてしまったのですが、
諸事情によりHP閉鎖致しました。
のでリンク消してください。
ごめんなさい。
ではではまた☆
i-hiyo 2005/12/19 21:11
ゆっこ [ mail ] [ home ]
あ!まりちょ!!
久しぶりー☆アタイはげんきだっちゃ☆っていうか軽く壊れてるかも(笑)
そーゆーまりちょもお元気かしら?

閉鎖かぁ、了解っす。後日削除しとくよーん^^
・・・卒論が完璧に終わってからという意味だよ(笑)

← さいしょのぺーじ ほーむぺーじへもどる つぎのぺーじ →


apeboard+ by 2apes.com
apeskin by yukiko master