なまえ
めーる
ほーむぺーじ
あいこん

i-bear 2005/12/19 21:05
ゆちこ [ mail ] [ home ]
わはは。英語圏の人がどうやってあたしのサイトを読むんだろう?(笑)
たぶんURLクリックするとウイルスが出るかイヤンなページが出てくるからやーめよっと。
そしてアイコンが表示されてないのはなぜだ?同じアイコンを選択してみる。テストテストー

あ、卒論直すとこばっかでもうあきらめムードで適当に仕上げました。
うちの学科だけ21日提出なんて理不尽だ!!!!

i-penguin 2005/11/02 19:04
あや [ mail ] [ home ]
就職内定おめでとー!!
ゆちこたんもとうとう4月から社会人なのね…お給料が出たら学生の私に美味しいものを食べさせてください

つうか3匹目って…笑
こんどさんぽめまとめてもふもふ撫でに行きます
i-flog 2005/11/02 22:21
ぴさん [ mail ] [ home ]
おめでとぶらさがりー!
あやちゃんこんにちは〜〜〜〜

で、3匹目て?
ポメが3匹???
i-arai 2005/11/07 20:45
あや [ mail ] [ home ]
わー、ぴさんこばわですー。

ゆちこたん、今日の授業中に書いた落書き消してくるの忘れたよね…
i-bee 2005/11/09 18:49
ゆちこ [ mail ] [ home ]
ありがとうございますありがとうございます。
いつもより多く回ります(謎)

3匹目のまともな写真はまたそのうち載せますにゃ♪
それにしても←のマダムはだいぶ上手に取れた。

・・・(゜台゜||)
気にするでない。明日の講義であの辺に座れたらこそっと消しとくから(笑)

i-totoro 2005/10/02 22:48
じょうさん♪ [ mail ] [ home ]
いやん♪
HPが新しくなってる♪w
i-coala 2005/10/04 19:12
ゆちこ [ mail ] [ home ]
じょーさん・・・
結構ちょこちょこ覗きに来てるんですね(w

もう伸びてませんか?( ̄ー ̄)
i-tiger 2005/10/11 01:28
じょうさん♪ [ mail ] [ home ]
【電柱】‐ ̄*)ソォーッw

覗きは趣味ですから♪(嘘w

今も伸び伸びよん♪w
i-coala 2005/10/12 19:43
ゆちこ [ mail ] [ home ]
きゃートラの皮をかぶったストーカーさんだわっっ(笑)

いやん♪
伸び伸びぃ♪w

奥様お元気ですか?←言ってみただけ

i-penguin 2005/10/01 21:21
あや [ mail ] [ home ]
タイトルロゴのフォント可愛いなぁ!
わーい掲示板に書き込みするの他も含め久しぶりだー

今度また学校でお昼しようね
i-ham 2005/10/04 19:10
ゆちこ [ mail ] [ home ]
苦労したよこのぷりぷり感・・・(笑)
ゼリービーンズみたいなのがうまそうでいいね、「ッ」とか。
えぇ、bbsの不都合は近いうちに直しますよ、近いうちに^^;

メシーっ!
i-penguin 2005/10/08 15:16
あや [ mail ] [ home ]
不具合直してあるー
お疲れ!
i-hiyo 2005/10/12 19:40
ゆちこ [ mail ] [ home ]
実は他にもちょこちょこあるのだよ。
プロフの写真は直したけどな(w
タイトルロゴにはまさにA型の「こだわり」が見られる不都合が(笑)
まーそれは気が向いたらだな

i-bono 2005/10/01 00:16
ぴ [ mail ] [ home ]
や。やられた!先こされたっっ
ZEROが無料だっての発覚したもんでそーらブログタイプにリニュだぁーと思った矢先の訪問ですがなお嬢!
くやちぃーくやちぃー(ハンケチ噛みしめながら)
つーか、よく出来ました。
花丸。
はなまるマーケット(笑)
i-wool 2005/10/01 00:21
ぴ [ mail ] [ home ]
あら。ぼのぼのさんじゃあーりませんか。
あたしゃてっきり『ほのぼの』かと。ほのぼのってどんなんかなーと(笑)
うささんにとっとこーかしら。
でもうさぎもあるのかー。
ま、ひつじとかで行っとこーかな。
i-arai 2005/10/01 14:37
ゆちこ [ mail ] [ home ]
ぷぷぷー( ̄m ̄)
やってやったぜ♪

アイコン、確認用のページ作ろうかと思ったのよ。
別窓開くようなやつさぁ。
んだけど、めんどくさくなった(笑)
ま、逆に、確認しないでアイコン選ぶからギャンブル的要素があって楽しいんじゃなかろうか(爆)

はなまるのサイトは、はなまるカフェの明日のゲストのチェック用にね・・・

i-penguin 2005/09/30 17:16
ゆちこ [ mail ] [ home ]
てすてすー
i-hiyo 2005/09/30 17:18
ゆちこ [ mail ] [ home ]
れすてすー

アイコンは→のリンクから行ける
『checking mode』さんから頂きました。
ほれぼれ。

← さいしょのぺーじ ほーむぺーじへもどる つぎのぺーじ →


apeboard+ by 2apes.com
apeskin by yukiko master